噂以上のゆるマンビッチ!?が田舎にやってきた*画像ネタバレ

ビッチ!?が田舎にやってきたの画像ネタバレ大公開!

ビッチ!?が田舎にやってきた

喜んで肉便器に成り下がるゆるマンJK!

ビッチ!?が田舎にやってきたの画像ネタバレ

誰でもヤらせちゃうムチムチJKギャル

\今すぐタップして本編へ進む!!/

びっちがいなかにやってきたの公式サイト画像

スマホ・タブレット・PC対応
[iPhone/Android/iPad/PC]

チンジャオ娘と煙ハク合作の
【ビッチ!?が田舎にやってきた】
DMM月間ランキング1位!!

 

【ビッチ!?が田舎にやってきた】
面白さは、ストーリーテーリング。

 

ごく普通の都会ギャルJK「上原菜緒」が、
ド田舎に引っ越して、

 

「都会からきた女」というだけで、
ヤリマンだと勘違い
され

 

村中の肉便器アイドルになっちゃうという
世にも皮肉な物語です^_^;

 

ビッチ!?が田舎にやってきたの画像ネタバレ

あなたの周りにも、誰からも愛されるような
可愛い女の子いませんか?

 

その子が実は、誘われたら断れずに誰とでも
必ずエッチしちゃう子だとしたら、
一度だけでいいからいい思いしたくはないですか?

 

「いやいや、みんなのものじゃなくて
自分のモノにしたいんだよ」

 

そんな風に思ったあなたには、
アダルトコミック「ビッチ!?が田舎にやってきた」がドンピシャです。

 

なぜかというと、
エロ漫画「びっちがいなかにやってきた」を
読んでると、

 

初めは乱交に心の抵抗感が
出てくるんですけど、そのうち徐々に

 

「俺もこの子としたい・・・」

 

と思い始めてきちゃいます。
(これまた不思議ですが 笑)

 

そう思った時には既に、
意中のあの子を

 

上原菜緒ちゃんに重ね合わせて、

 

「俺のモノ」でなくていいから、
「エッチなことしたい」

 

と思ってしまうはずです。

 

チンジャオ娘の
【ビッチが田舎にやってきた】には
そんな不思議な力があります。

 

もし全く興味がなければ、
ここで読み止めてもらって構いません。

 

少しでもビッチ!?が田舎にやってきた

 

「気になる」
「ヒマ潰しにでも使ってやる」

 

と思った方は、

 

ビッチ!?が田舎にやってきたの
エロCG画像ネタバレを解説付きで
まとめましたので、

 

最後まで楽しんでいってくださいね(^^)

ビッチ!?が田舎にやってきた コミック情報

作品名 ビッチ!?が田舎にやってきた
作者 チンジャオ娘・煙ハク
配信サイト エロ同人/Handyコミック(ハンディコミック)
公開話数 7話完結!
ジャンル 女子高生・女子校生・JK、ビッチ、孕ませ、子作りセックス、乱交、オジサン、ギャル、巨乳、ロリショタ、強姦、レイプ、調教、性奴隷、夜這いSEX、スマホ・携帯専用、iPhone/Android対応

チンジャオ娘・煙ハクが、
一緒に手掛けた最新作マンガ!

 

ビッチ!?が田舎にやってきた。

 

…年下の小学生から、
中高年のおじさんまで…

 

誘われたら断れない高校生の痴女ビッチ…。

 

スマートフォン専用の
電子コミック(電子書籍)だから、

 

いつでもどこでも、
どんな姿勢でも!?

 

楽しめます。

登場人物

上原菜緒

[チンジャオ娘/煙ハク]ビッチ!?が田舎にやってきた*エロ画像ネタバレ
「ビッチが田舎にやってきた」の
抜きキャラ主人公。

 

現役女子高生の「上原菜緒(ナオ)」。

 

親の都合で
都会からド田舎に転校したら、

 

都会のJKをHな目でしか見ない
鬼畜な男しかいなくて、

 

強気の上原菜緒が
男子を少しからかったら、
本気になって孕ませてきたことで

 

ビッチJKの潜在能力を開花!

 

それ以来、
誘われたら断れないで何でも奉公しちゃう

 

Hな体質になってしまったことを
困っている。

ビッチ!?が田舎にやってきた*画像ネタバレしちゃいますww

 

【DMMコミック】同人:ビッチが田舎にやってきた LP1SP/PC-SEO

 

【DMMコミック】同人:ビッチが田舎にやってきた LP1SP/PC-SEO

 

【DMMコミック】同人:ビッチが田舎にやってきた LP1SP/PC-SEO

 

【DMMコミック】同人:ビッチが田舎にやってきた LP2SP/PC-SEO

 

DMM公式サイトで詳細・画バレを見る
http://www.dmm.co.jp

 

 

ビッチ!?が田舎にやってきたの見どころは?

見どころ①

彼氏持ちの強気なギャルJKが
次第に自ら肉棒咥えて興奮SEX!!

 

見どころ②

バス停で男子生徒との
騎乗位乳揺れがエロい!

 

見どころ③

「彼氏がいるのに・・・」
と言いつつ、ビッチな肉便器にされて
快楽堕ちしたときの表情がヤバい!

ビッチ!?が田舎にやってきた*あらすじ

都会育ちでイケメン彼氏と楽しい毎日をenjoyしていた女子校生の上原菜緒。
[チンジャオ娘/煙ハク]ビッチ!?が田舎にやってきた*エロ画像ネタバレ
金髪で露出度高めな外見だけど、普通の生活をしている今どき風の可愛いJK。

 

それが、ある日を境に人生が狂ってしまうとは・・・

【DMMコミック】同人:ビッチが田舎にやってきた LP1SP/PC-SEO

 

登校初日に生ハメ中出しの洗礼!?

上原菜緒は親の一身上の都合で、見渡す限り、田んぼと森の緑の景色。とっても豊かなド田舎に転校することに。

 

上原菜緒です。よろしくね。


 

初めての自己紹介なのに、激エロなボディww

 

女子高生にしては大きくて形のイイおっぱいから谷間の見える制服姿・・・。何も知らないド田舎男子は興味津々!

 

 

な、なぁ・・・やっぱ都会のギャルってヤリまくりなの?


 

 

さ・・・3000円でしゃぶってもらえる?


 

 

都会の女子高生ってエンコーで小遣い稼ぎしてるんでしょ?


 

 

(おいおい、この学校の生徒、初対面なのに礼儀知らずの非道徳すぎでしょ・・・)


 

 

ないない。AVの見過ぎかよ!


 

 

(ちょっとコイツら、遊んでやろうかなww)

 

まぁ、パンツくらいなら、見せてやってもいいけどぉ?


 

田舎の男子は都会の女子におかしな偏見と誤解を持っていたので、

 

ちょっとからかうつもりのささいな言葉で男子生徒の性欲をつい刺激してしまい、教室の中で、生ハメレイプで中出しエッチされてしまう!?

 

 

都会の女子高生ってみんな生ハメSEXしてるんだろ?


 

 

俺もそれ、ネットでみたことあるぞ!


 

 

(2ch掲示板でも見たのか!?)
んなわけねーだ・・・んふぅ♥


 

ハンディコミック【【半額CP】ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

ギャルJKのパンチラで発情しちゃった冴えないド田舎男子たちに、押し倒されて寝取られる!

 

 

ホラホラホラァ!で・・・でるっ!


 

 

都会の淫乱ギャルマンコに俺の種を注いでヤルッ!!


 

 

い、いやぁ~ッ!!!


 

ビシャーッ!!ジュルジュルジュルッ!!

 

ゾクゾクッ!!

 

言葉と気持ちとは裏腹に、子宮に射精されて身体が反応しちゃうところが、やっぱりビッチww

 

 

ふぅ・・・ふぅ・・・ふぅ♥


 

それからというもの、都合よくスグにヤれちゃうビッチで手軽な学校の性処理係に成り下がる上原菜緒。

 

【DMMコミック】同人:ビッチが田舎にやってきた LP1SP/PC-SEO

 

 

(はい、どうぞ・・・好きに使ってください・・・)


 

いつでもどこでもビッチ化したギャルJKのなおは男子生徒たちからおマンコにオッパイに好き放題弄ばれちゃう!

 

休み時間に、教室で敏感乳首をクリクリされながら、度を知らないド田舎男子の結構な吸引力で乳輪責され喘ぎまくり!

 

校庭裏で性処理奴隷化フェラチオ口内射精!

 

帰り道のバス停でド田舎の長い待ち時間中、クラスメイトに騎乗位生中出しされまくり!

 

【DMMコミック】同人:ビッチが田舎にやってきた LP1SP/PC-SEO

 

誘われたら、仕方なくでも断れない女体に性教育されてしまった!?

 

そんなビッチな上原菜緒ちゃんの噂は、村中に知れ渡り・・・

 

村中の性欲たっぷり少年たちと生ハメ

ビッチ!?が田舎にやってきたの性欲たっぷり少年たちと生ハメ画像

ロリショタ「お姉ちゃんに、いっぱい教えてもらいたいです!」

 

近所の子に筆おろしオネダリされても、断れない従順なビッチギャルは、無邪気なロリショタに身体を開発されどんどん泥沼にハマっていく

 

パンッ!パンッ!パンッ!!

 

上原菜緒「あ・・・あんっ♥」

 

ロリショタ「んぎゅッ!!」

 

ビッチ!?が田舎にやってきたの川岸生ハメ教室の画像

 

ココの田舎の子供たち・・・結構、いいバックプレイするなぁ。笑

 

誰とでもシェアされる美少女ギャルのナオは

 

解放的な野外で子どもたちの尻軽ビッチ扱いww

 

野生化した農家のオジサンと野外SEX

ビッチ!?が田舎にやってきたの野生化した農家のオジサンと野外SEX画像
村中の道を歩いて移動していると、いきなり農家トラックのオジサンに襲われて、そのまま駅弁プレイで生挿入!

 

盛り上がってきたところで、オジサンの家に付いてって、彼氏以外の男性器によって恥しい穴を犯され、快感を教え込まされ、子作りセックス!!

 

上原菜緒「あんっ・・・だっ・・・だめっ!」

 

オッサンが菜緒ちゃんの乳首を切れそうなくらいに引っ張る具合がエゲツナイww

 

上原菜緒「私・・・来年は都会に戻って彼氏と逢う約束なのに・・・」

 

菜緒ちゃん、弄び孕ませられてるのに顔笑ってるし、気持ちよくアへ顔なってるけど・・・笑

 

エスカレートして男の子からおっさんまで老若肉便器に!

ハンディコミック【【半額CP】ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

菜緒ちゃんは、ド田舎の性教育をたっぷり受けて、「村の共有物」の肉便器になっちゃったww

ビッチが田舎にやってきた*配信中のタイトル

第1話 都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?
第2話 ビッチは連続で何発でも膣内出しOKってAVで見たぜ!
第3話 ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな
第4話 まさか近所のチビたちに筆おろししてあげることになるなんて…
第5話 わたしギャルなのに…夜這いされて田舎の子のチ○チンに負けちゃった
第6話 農家のオジサンにレ○プされて…本当の子作りって気持ちいよぉ…
第7話 わたし村の男の人みんなのお嫁さんになりました♪

※1話につき86pt(ポイント)

ビッチ!?が田舎にやってきたをエロ同人(同人誌、DMM)で購入はお勧めできない!?

エロ同人をお勧めしない3つの理由

1.Handyコミックよりも値段が高い
2.家族にバレるリスクがある
3.読んだときに「漫画」よりも「画像データ」感がある

エロ同人反対派の人の中には、これらの評判をしている人がいます。
でも、これは本当なのでしょうか。

 

管理人のセブンスターがビッチ!?が田舎にやってきたをHandyコミックとエロ同人(DMM同人誌)の二つを実際に読んで比べてみました!!

 

ちなみに、「エロ同人ってなんだ?」という方もいると思いますので、簡単に説明すると、

 

月額制のHandyコミックに対して、買い切り制なのがエロ同人(同人誌、DMM)です。

 

携帯で言うと、ドコモか、ソフトバンクかの違いに似ています。

 

大きくは違わないけど、細かく調べるといろいろ異なるところが見つかるといった程度です。

 

結論から言うと、内容は変わりません。ビッチ!?が田舎にやってきたを購入するなら同人誌が断然オススメです。

 

その理由をまとめてみました。

 

1.Handyコミックよりもエロ同人(同人誌、DMM)の方が価格が高い?

Handyコミックは、全話読んでも602円。

 

エロ同人は、864円です。

 

これだけ見ると、Handyコミックでビッチ!?が田舎にやってきたを購入した方が良いようにも見えます。

 

しかし、Handyコミックの月額コースには「300円」「500円」「1000円」「2000円」しかありません。

 

要するに、Handyコミックで全話見るためには、「1000円コース」に申し込まなければいけないのです

 

しかも、同人誌はビッチ!?が田舎にやってきたが20%OFFになっていることが多いので、実質691円です。

 

  • 月額1000円コースのHandyコミック
  • 実質691円で買い切りできる同人誌

 

どちらが良いかは、あなたが選んでください。

 

2.エロ同人(同人誌、DMM)だと、家族にバレるリスクがある!?

結論から言うと、同人誌でも、Handyコミックでも、家族にバレることはほぼありません。
しかし、どちらかというとHandyコミックの方がバレる可能性が高いです。

 

よくある質問に「明細書でバレない?」と聞かれることがあります。
明細書には以下のように記載されます

 


 明細書の記載 

  • 同人誌:DMMまたはDMM.com
  • Handyコミック:Handyコミック

 

「ビッチ!?が田舎にやってきた」は記載されないのです。

 

ではなぜ、Handyコミックの方がバレる可能性が高いかと言うと、Handyコミックは「ビッチ!?が田舎にやってきた」をブラウザでしか見れないからです。

 

データ通信料がかかるから、見る場所の限られる人もいますよね。

 

それに比べて、同人誌はスマホやパソコン、タブレットにダウンロードをして見れるので、データ通信料を気にせずどこででも見れます。

 

なので、「ブラウザ使うときはできるだけ家のWiFi環境で見たい」と思う人には同人誌がおすすめです。

 

3.エロ同人は読んだときに「漫画」というより「画像データ」感がある

これは、「気にしないよ」という人も中にはいるかもしれませんが、

 

エロ同人は画像データを見ている感じがします。

 

反対にHandyコミックは漫画を楽しめている感じがします。

 

エロ同人とHandyコミックの無料立ち読みをしてみれば、わかりますが、

 

スクロールしたときに、Handyコミックは次のページをめくっているような見栄えなので、

 

目が疲れにくくて単純にストーリーを楽しめます。

 

これが、エロ同人(DMM同人誌)の場合は画像データを次々と見ているような感触になるという人もいます。

 

どちらが良いかはわかりませんが、管理人のセブンスターは「そんなに大差がない」というのが本音です。

 

ビッチが田舎にやってきた*実際に読んでみた辛口感想とレビュー!*今日もコレで抜きました。*

[チンジャオ娘/煙ハク]ビッチ!?が田舎にやってきた*エロ画像ネタバレ
どうも!Handyコミックにお世話になって、かれこれ3年の管理人セブンスターです!

 

今までも、たくさんのエロ漫画を読んできましたが、今回のチンジャオ娘さんのアニメ作品は一味違いますね!

 

チンジャオ娘さんと言えば、業界屈指のシコクオリティ絵柄を描くと有名!実はファンもかなり多いお方なんですよ!

 

そして、今回のチンジャオ娘&煙ハクの作品!辛口管理人セブンスターが試し読みした時点で面白そうと感じた【ビッチが田舎にやってきた】。

 

実際に購入してみました!読んだ率直な感想は、

 

「なんだ、“レイプ→ビッチ→肉便器→子作りセックス“の王道パターンじゃん」

 

です。。。

 

 

かなり辛口ですけどね。笑

 

「ビッチが田舎にやってきた」という題名見ただけで、ストーリー展開が読めちゃうよねって感じです。

 

「はぁ、また卑猥で見ていられないような乱交と、ヒロインが嫌がりながら性奴隷をビッチに繰り返す展開か・・・この流れ、正直好きになれないんだよな・・・」

 

と思っていたら!なんと!ヒロインの上原菜緒ちゃんが、村人とニコニコしながら気持ちよさそうに楽しんじゃってるじゃないか!!!

ハンディコミック【【半額CP】ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

愛のあるセックスが好きな管理人セブンスター。(←ホントですよ。)

 

初めは、都合のいいように強姦されちゃう菜緒ちゃん。見てるのが心苦しくて仕方なかったのですけど、

 

ちょうど、「ビッチが田舎にやってきた」第3話の「ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな」くらいから上原菜緒ちゃんの表情に変化が!!?

 

(3話って割と早い段階だよね。笑)

 

オジサンにレイプされているのに、なんだこの嬉しそうな表情は!

 

口では「やめて・・・」って言ってるけど、「だけど、もっと責めて♥」って表情で全力で訴えかけてるよね・・・(^_^;)

 

嫌よ嫌よも好きのうち・・・。

 

お金かけずにできちゃうデリヘルww

 

上原菜緒ちゃんは、きっと気づいたんだろうね、自分がMっ気ありまくること。

 

そんな彼女を見ながら、管理人は、職場で誰からも愛されている激カワな後輩のことを、上原菜緒ちゃんに重ね合わせながら、寝る前のオカズにしちゃってましたww

 

エロ漫画って、楽しみ方たくさんあるけれど、二次元を現実の世界と重ね合わせながら読むのもいい方法だよね。

 

とまぁ、現在、4週間程ビッチが田舎にやってきたにお世話になりっぱなしww

 

普段のストレスを性欲で発散するなら、「ビッチが田舎にやってきた」はオススメだってこと。

 

特に、Handyコミックが初めてのあなたは、どのコミックを読んだらいいのかわからないと思います。

 

そんなあなたにオススメなのが、ファンも多いチンジャオ娘の「ビッチが田舎にやってきた」です。

 

これからもまだまだ続編が出るから、上原菜緒ちゃんの「心の変化」と心配になるほどのビッチなプレイに注目です!

 

PCでなく、スマホで見れる青年コミックから、

 

長距離移動で暇(ひま)を潰したいときにも「びっちがいなかにやってきた」シリーズをこっそりスマホで読んで楽しむのも良いですね。

 

仕事のことが嫌でも頭から離れない人でも思考が停止するくらい満喫できると思います!

ビッチ!?が田舎にやってきた*結末は?ラストはどうなる?

ビッチ!?が田舎にやってきたの結末どうなる?

王道なストーリー展開だけど、頼まれたら断れないギャルJKのムチムチ肌感が魅力で超絶抜ける【ビッチ!?が田舎にやってきた】。

 

結末は?上原菜緒のラストはどうなる?

 

この先ビッチ!?が田舎にやってきた(原作)のネタバレあるので、web閲覧注意です!

 

感想でも書きましたけど、ビッチが田舎にやってきたは、“レイプ→ビッチ→肉便器→子作りセックス“という、だいたい大人向け漫画でビッチ系だったら、王道のルートを辿っているわけですが、

 

その後どうなる?結末は?上原菜緒は果たしてド田舎から抜け出して都会に帰って彼氏に会えるの?っと気になるところですね。

 

で、ここからは7話が終わった後のその後・・・的な内容になりますけど、新着エロ漫画を毎日のように読み漁っている管理人セブンスターが速報で大胆予想をしちゃいます!

 

(チンジャオ娘さんがみんなの期待に応えて最新話を出してくれたら、焦ってこの記事削除するかもしれないから、結末・ラスト予想は予期なく閉鎖するかもww今のうちに結末・ラスト予想を見て楽しんでね!)

 

ラストは子育て人妻性奴隷になる結末?

村中のビッチ娘になっちゃったエロ画像ネタバレ

女子校生なのに妊娠しちゃって、「いろんな男子に種付けされたから、誰がお父さんかわからない」的な感じで、

 

都会に帰ることができても、こんな妊娠したカラダを大好きなイケメン彼氏にみられたくなくて、ひっそりと暮らしていく。

 

結局高校中退して、一人でアルバイトしながら子供を育てて貧乏なアパート生活を送りながらも一生懸命親子で育てていく・・・。

 

そんな中、ビッチに開発された身体が、男を求めてしまって、デリヘル、風俗と稼ぎながらもHを楽しむセックス漬けになっちゃって、結局ヤクザの奴隷にされて貢がせられちゃう・・・。

 

みたいな結末でしょうね。

 

予想をしておきながら、コレはこれで妄想するとエロくて抜ける作品になりそう!?

 

まぁ、「ビッチが田舎にやってきた」は7話まで配信公開されたけど、こんな展開と結末を想像しながら、本編を読み進めると楽しいかも。

 

ここまで【ビッチが田舎にやってきた】を読んで
「まだ購入までは考えていない」

 

という方は、このページを「お気に入り」登録して
エロCG画像だけでも楽しんでもらえると
当サイトを作った甲斐があります(^ ^)

 

エロ漫画家の仕事って?
エロ漫画初心者にオススメの動画
→ こちら


inserted by FC2 system