ビッチ!?が田舎にやってきたの3話*あらすじネタバレ

ビッチ!?が田舎にやってきた[3話]あらすじネタバレ

ビッチ!?が田舎にやってきたの3話「ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな」のあらすじネタバレいきましょう!

 

都会に夢を持つ男の子たちの上原菜緒ちゃんに対する扱いがマジで鬼畜です・・・。

 

ハンディコミック【【半額CP】ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

都会の噂はネットでしかないハイスクール男子らと、転校当日に精液が腟内を溢れるまで調教されちゃった奈緒。

 

 

都会にいるカレには無い野生の生き物みたいなセックスを想い返すと、

 

じんわり濡れてきちゃうような感覚にもなる奈緒。

 

 

「バス待ってる時間って退屈だなぁ。」

 

 

退屈そうな男子が奈緒の方を見て、

 

 

「ここ舐めてくれよ。」

 

 

1人の男子高校生が勃起中のちんぽをチャックからむき出しにすると、

 

 

奈緒に見せつけるよう誘って、舐めさせようとする。

 

 

そんな行為を見ていた奈緒は本能的に、

 

パク・・・

 

 

奈緒は男子高校生のちんぽをフェラ値をし始めるww

 

 

チュルチュルチュル

 

ジュルジュルジュル

 

 

放課後の汚いちんぽをバス停で大胆に舐める奈緒!!

 

 

「都会の女はやっぱ違うな。」

 

 

他のメンズたちの小声が奈緒の耳にも入ってきて、

 

 

(あたい何やってるんだろう。けれども・・・・)

 

 

物足りなくなった男子は、奈緒の頭を抑えて喉奥まで突き入れてくる!!

 

 

グジュグジュグジュグジュ

 

ハアハアハア・・・

 

 

「そうそうこれぐらいのサービスしてもらわないとな。」

 

 

男子高校生はにっこりしながら、奈緒の口淫姿を眺めているww

 

 

・・・クチャクチャクチャ

 

ジュルジュルジュル・・・

 

(こんんな、こんなちんぽ臭いのに口が、止まらないよ)

 

 

菜緒が既に立派なビッチになってる(*´Д`)

 

 

ドビュ、ドクドクドクドク、ドビュ、ドビュ!!!

 

 

男子は満足げに奈緒の口の中で射精!!

 

 

(こいつアへ顔になってやがる。キモいな…)

 

 

そんな気持ちとは裏腹に、奈緒は口内の汚い精子を呑み干す!!

 

 

「おい、あの都会ギャル、精子飲んでるぞ!!」

 

「本当なんだな!!ビッチは精子が大好物って。」

 

 

(大好きなカレの精子じゃないのに、飲んじゃったよ…)

 

 

不可抗力で彼氏以外の精子を飲んでしまった奈緒。

 

だけど、どこか嬉しげな表情にも見える!?

 

 

精子を飲んじゃうのって、男性に喜んでもらいたいからしてくれる女性が多いみたいだけど、

 

奈緒も彼以外にも喜んでもらいたかったのか!?

 

奈緒の素質が無限大ww

 

 

バス亭で待ち時間長いからって口淫しちゃってるんですからね。

 

 

しかも、口淫で終わらず、騎乗位で生挿入までさせちゃって、子宮でも精子を受け止める奈緒。

 

これをビッチと言わずに、何と呼べばいいのだ?!

 

奈緒のビッチプレイは終わらない。

 

もはや、奈緒の「ビッチ無双」状態ww

 

 

 

[チンジャオ娘/煙ハク]ビッチ!?が田舎にやってきた*エロ画像ネタバレのTOPへ戻る


inserted by FC2 system