ビッチ!?が田舎にやってきた*6話あらすじネタバレ

ビッチ!?が田舎にやってきた[6話]あらすじネタバレ

7話で完結するビッチ!?が田舎にやってきたの第6話「農家のオジサンにレ○プされて…本当の子作りって気持ちいよぉ…」のあらすじネタバレです!

 

いままでのあらすじをまとめますと、

 

転校日にクラスメイトから精子を与えるをさせられて・・・

 

下校のバス停留所で、フェラチオを無理強いされ・・・

 

近所の子供達には、
レクリェーション最中の河原でセックスしたら、
そうしたら夜這いをかけられて、発狂・・・

 

もう散々な菜緒ちゃん。

 

だから、「学校の休みの日くらい、身体を休めなきゃ」
と、村の中を散歩していると・・・っ!

 

 

 

農家のおっちゃんにレイプされちゃった(笑)

 

ビッチ!?が田舎にやってきた6話のエロ画像

 

軽トラを身の丈に立背面で
チンポで串刺しのように突かれ、
へたくそなSEXで、絶頂させられた奈緒ちゃん

 

 

おっさんに家に引きずりこまれ、
汗まみれになりながら
チンポといったアソコを擦られる!!w

 

 

バコバコバコバコ、ドカドカドカ、

 

 

「そちら、そちら、気持ちがいい。
気持ちがいいの、
尚更、突いて。」

 

 

バコバコバコ、

 

グジュグジュグジュ、

 

 

「おっさんのチンポがだいすき。」

 

 

汗ばんで、精液、愛情液で奈緒のマンコは
考えられないほどになってるw

 

 

(ビッチだと気付いてしまった自分が嫌・・・)

 

 

「オラの嫁として常々可愛がってやり遂げる。」

 

 

「だめ、翌年・・・主人の所に…」

 

 

そういった声はおっさんには関係なく、
奈緒のクリを握りつぶし、

 

 

「はいやろええやろ。」

 

 

グチャグチャグチャグチャ、

 

 

熱くおっさんとの交尾で
アへ外見になった奈緒に
追い打ちが罹り、

 

 

「イクイクイク、イクーッ」

 

 

イってしまった奈緒(*´Д`)

 

 

「うみましゅ。おっさんの。
赤ちゃん。うみましゅ。」

 

 

と済むながら、気持ちを失ってしまったw

 

 

すでに、ビッチけれどもここまで
アームは広げられないぞww

 

 

たしか主人がいるけど、
都市よりも田舎のほうが
奈緒にとっては見合うんじゃないw

 

 

嫌って言いつつ
体はリプライしてるんだから、
田舎に来て回答♥

 

 

これからもセックス、精子を与えるさせられて、
ビッチってよりも性処理器材みたいに
やられたい放題でいってほしいwww

 

 

 

[チンジャオ娘/煙ハク]ビッチ!?が田舎にやってきた*エロ画像ネタバレのTOPへ戻る


inserted by FC2 system